わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|ミーティング!姿勢と530

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| ミーティング!姿勢と530
  • mixiチェック

ミーティング!姿勢と530

■2014/11/23 ミーティング!姿勢と530
ミーティング!姿勢と530
こんにちわぁ〜。
わかば接骨院の須崎でーす。
今日はお昼から恒例のスタッフミーティングでした。
ってミーティングの前にラーメン食べちゃいました笑

今回のテーマは主に『ES-530』です。先日導入させていただいた電気治療機器ですがぁ〜…まぁーこれがややこしいややこしい!!
スタッフ一同大困惑です(笑)
付け方ひとつで効果が大幅に変わってしまうだけに一人ひとりが正確に付けれなくてはなりません。
大変ややこしいのですが、わかば接骨院の優秀なスタッフたちは理解度が高く、あっと言う間に??覚えてくれました(笑)
いやー、これも週明け以降が楽しみです!!
もう一点はエクササイズ指導です。
今までのリアラインコアの指導と新しくスタートしているストレッチポールのエクササイズです。
この二つのツールは姿勢・アライメントを整えるのに非常に有効です。
この数週間必死で取り組んできた甲斐あって、みんな完璧でした!!
いやー、達成感ありますなぁ〜!

今日はこれからセントレアのイベントで大府市のゆるキャラ『芋メン』のカメラマンをしてきます。

では、良い連休を!!


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101