わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|足の痛み!これが治療に?

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 足の痛み!これが治療に?
  • mixiチェック

足の痛み!これが治療に?

■2014/12/07 足の痛み!これが治療に?
足の痛み!これが治療に?
昨日は毎月一回の当院で行われる定例勉強会『HAKIDAME』でした。
ちょいと出席率が低かったのですが、実のある勉強会になりました。
今回は主に足の話です。

当院でも使用している足の裏に貼る『ポイント』!!
直径2センチ厚さ2ミリほどの薄いスポンジ?というかなんというか微妙な素材。
こいつの新しい使い方を教えていただきました。

このたかだか2ミリの『ポイント』も使い方次第で強力な武器になります。

足の裏に貼るだけで、体重のかかり方をコントロールすることができます。足の裏が地面についている時に発生する痛みであれば、このポイントを貼るだけで痛みを減らせることがわかりました!
時間をかけずにできるし、ほんと素晴らしい!!

一体どなたがあみだしたのでしょうか??

フシギー(^○^)

週明けが楽しみです。
やっぱり情報交換は大切ですね!

終わってからは、忘年会!!
今年一年のツライことを全部忘れてやりました笑


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101