わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|玉突き事故!むち打ちで

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 玉突き事故!むち打ちで
  • mixiチェック

玉突き事故!むち打ちで

■2015/01/06 玉突き事故!むち打ちで
交通事故の患者さんです。

12月上旬に玉突き事故の真ん中になってしまいました。

その後、首〜背中にかけての痛み、いわゆる『むち打ち』症状が発生。

また、ひどい腰痛に苦しんでらっしゃいました。

治療は、総合病院で湿布の処方と電気治療のみでした。

現在休業中になっており、一刻も早く職場復帰しなくてはなりません。

先日当院に転院を希望されたので、ではでは治療スタート!!

まず、背骨がぁぁぁ〜〜〜!!

かなり歪んでいたので、そいつをちょこっとだけ調整しました。

すると、首や腰の動きが少しずつ改善されていきました。

とりあえず昨日から職場復帰もできたようなので、とりあえず一安心!!

なんにしても交通事故は怖いです。

一瞬の出来事がとんでもない結果をもたらしてしまいます。

常に細心の注意と安全運転を心掛けたいですね。

さてさて、今日は雨です。
お車に乗られる時はいつもより気をつけてくださいね!!
ではでは最後までお読みいただきありがとうございました。


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101