わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|玉突き事故真ん中!むちうち!

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 玉突き事故真ん中!むちうち!
  • mixiチェック

玉突き事故真ん中!むちうち!

■2015/01/16 玉突き事故真ん中!むちうち!
写真は、むち打ちの患者さんです。皮膚と皮下脂肪の癒着を剥がしている様子です。

交通事故の患者さんです。
12月上旬に3台の玉突き事故の真ん中になってしまいました。

当初、総合病院で検査後に、自宅近くの整形外科に通院していたとのことです。
整形外科での治療は、電気治療と温熱治療でした。
来院当初、仕事にも行けないくらいの腰痛、背中の痛み、むち打ち特有の首の痛みがひどかったです。
とりあえず、一刻も早くお仕事に復帰できるようにお手伝いせねば...
ということで、わかば接骨院での治療開始!!
まずは、コレ!!
そうです。皮膚と皮下脂肪です。
むち打ちなどで筋肉が硬くなっている場合に非常に多いのが、皮下組織の癒着です。
まずは、この癒着を取ることに専念しました。
とりあえずモーレツに痛かった首の痛みは改善傾向。頭痛やめまいもなくなりました。
約1ヶ月休んでいた仕事にも先日復帰を果たしました。
まだ頑固な痛みが残っていますので、もう少し治療してしっかり治さないとね(^O^)


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101