骨盤矯正で産後ダイエット成功

骨盤矯正で産後ダイエット成功!

おはようございます(^O^)
わかば接骨院の須崎です。

今日は、30代の女性でご来院される患者様のお話です。
今回は産後4ヶ月からの骨盤矯正スタートです。
お悩みの症状としては、ウエストや下半身が大きくなってしまったとのことで、いわゆる『産後太り』というやつです。よっしゃー!!ダイエットしたるー(`・ω・´)
と思ってもなかなか行動に移せない...それに行動したとしても痩せにくい...
そんなお悩みでした。
二人目ということもあり、少しチェックするだけで骨盤の歪みがひどく、直しにくそうな感じ。
そもそも、一人目のご出産の時には骨盤矯正をしていません。きっと一人目の時から相当歪んでいたのでしょう。
正直、今回ほど歪んで開いてしまっては、完璧に骨盤を良い位置に矯正することは極めて困難!!やはり毎回閉めるのが理想ですね。結果が全然違いますから!!

今回は骨盤矯正で5kgのダイエットにも成功しましたが、やはり一人目妊娠前のズボンは履けませんでした。残念!!
しかし持病の腰痛が解消されただけでなく、骨盤矯正だけで5kgのダイエットに成功したこともあり、とりあえず納得のできる結果となりました。一安心です(^O^)

産後の骨盤矯正特設ページはコチラです。

症状について詳しくはこちら

産後の骨盤矯正 ☆託児可能

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかば接骨院 整体院

わかば接骨院 整体院

住所
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9-3-3ディアコートすず1F
交通
共和駅から徒歩1分
TEL

お問い合わせ、ご相談はお気軽にお電話ください

0562-47-1101
営業時間
9:00〜13:00
15:30〜20:00
  • ※祝日は18:30まで受付