骨盤矯正!産後のダイエットにも

137678

産後の骨盤矯正結果です。
左が施術前、右が施術後です。

産コツぅぅぅぅぅぅ〜
今日でフィニッシュです。大府市在住の女性です。
産後約6ヶ月からの骨盤矯正スタートでした。
お悩みの症状としては
・腰痛
・産後太り
・冷え
といったところが改善を希望するメインの症状でした。
今回は週に1回の施術で全12回、約3ヶ月間通して、骨盤の歪みを改善させていきました。
腰痛は施術開始後3回目くらいで落ち着いてきて、以降抱っこや家事などの負担がある程度かかってもあまり痛みが出ることはなくなったとのことで、非常に良い結果が得られたように思います。
そして、産後太りも解消傾向で、4回目の施術時にズボンがスカスカになってきたとの嬉しいお声を頂戴しました。よかったよかった(´∀`)
重ねて、冷えも改善傾向にあるとのこと!!
骨盤矯正をすることで、内臓の位置を整えることができます。そして結果的に基礎代謝があがることでダイエット効果や冷え性改善、むくみの改善が見込まれます。

ほんっっっっっっっっとうにかわいいかわいいお子様とも今日で一旦お別れ!!
寂しいけれど、今度は大きくなって子供をうんだら骨盤矯正においで(^O^)

ではでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございましたー!!

産後の骨盤矯正特設ページはコチラです。

症状について詳しくはこちら

産後の骨盤矯正 ☆託児可能

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかば接骨院 整体院

わかば接骨院 整体院

住所
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9-3-3ディアコートすず1F
交通
共和駅から徒歩1分
TEL

お問い合わせ、ご相談はお気軽にお電話ください

0562-47-1101
営業時間
9:00〜13:00
15:30〜20:00
  • ※祝日は18:30まで受付