わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|患者様の声 産後骨盤矯正で足が‼︎

TOP産後骨盤矯正≪患者様の声≫| 患者様の声 産後骨盤矯正で足が‼︎
  • mixiチェック

患者様の声 産後骨盤矯正で足が‼︎

■2015/06/20 患者様の声 産後骨盤矯正で足が‼︎

※これは個人の結果であり、効果を保証するものではありません。


※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。

東海市在住、20代・女性

『ズボンも入るようになり、後ろ姿も産後スグの時よりだいぶマシになりました』

1.施術前の症状
出産後3か月が経ち、体重は妊娠前に戻ったものの、下半身がボテッとしていて、ズボンが入らない状態でした。

また、歩いていて足の付け根に違和感がありました。

2.施術後の変化
足の付け根の違和感は2回、施術を受けると気にならなくなりました。

施術を受けていくと、まずウエストのくびれが出てきたことに入浴中に気づきました。

ズボンも入るようになり、後ろ姿も産後スグの時よりだいぶマシになりました。

3.その他お気づきの点
子供を連れて行っても大丈夫というところがとても安心できました。

先生方も毎回、明るく迎えてくださるので通うことが楽しかったです。

※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

産後の体型の変化については、早く骨盤矯正を行うことで妊娠前以上に良くなるケースも
多々あります。

まだまだ良い変化を起こせる可能性が高いので頑張っていきましょう!(^^)!


産後の骨盤矯正の詳細はコチラをご覧ください。


わかば接骨院
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101