わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|骨盤矯正で便通とがに股が改善!

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOP産後骨盤矯正≪患者様の声≫| 骨盤矯正で便通とがに股が改善!
  • mixiチェック

骨盤矯正で便通とがに股が改善!

■2015/06/23 骨盤矯正で便通とがに股が改善!



※これは個人の結果であり、効果を保証するものではありません。


※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 
骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。
 
大府市在住、30代、女性

 
『がに股になってたのが普通に歩けるようになりました』
 
腰痛、背中、肩、首がずっとだるかった。
 
2.施術後の変化
腰痛が無くなって、背中から首にかけてのだるさが無くなった。
 
便通が以前よりよくなった。
 
子供をだっこして歩いているとがに股になっていたのが普通に歩けるようになった。
 
3.その他お気づきの点
保育士さんが子供を見てくれるので安心して通うことができました。
 
施術をうけている数十分間、自分だけの時間のようにリラックスできて腰痛も治っていって、とてもよかったです。
 
※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 
骨盤を整えると基礎代謝代謝が向上します。
 
便通や冷え、むくみの改善やダイエット効果などはこの基礎代謝に関係しています。
 
お悩みだった症状もほとんど改善されて、本当に良かったです。
 
産後の骨盤矯正の詳細はコチラをご覧ください。

わかば接骨院
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101