わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|知立市より産後骨盤矯正の感想

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOP産後骨盤矯正≪患者様の声≫| 知立市より産後骨盤矯正の感想
  • mixiチェック

知立市より産後骨盤矯正の感想

■2015/07/08 知立市より産後骨盤矯正の感想



※これは個人の結果であり、効果を保証するものではありません。


※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 
産後の骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。
 
知立市在住、30代、女性
 
『妊娠前に履いていたズボンが履ける様になりました』
 
1.施術前の症状
2人目の出産後、1人目の時よりも体重の戻りが遅く、妊娠前のズボンも全く履けずにあせっていました。
 
また、尿漏れに悩んでいました。
 
2.施術後の変化
体験の施術でその日履いていたズボンが少しゆるくなったと感じました。
 
何回か通ったところで尿漏れが無くなりました。
 
体重はそんなに変化はありませんでしたが、お尻まわりが変わったようで、妊娠前に履いていたズボンが履ける様になりました。
 
3.その他お気づきの点
施術中に保育士さんに子供をみてもらえるので、安心して施術を受けることができました。
 
※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 
 
 
ご来院誠にありがとうございます。
 
わかば接骨院の須崎です。
 
産後の体型の乱れは、1人目よりも2人目以降のほうが強くなりがちです。
 
今回は3か月からのスタートということで、ナイスタイミングでしたので、私としても予定通りの矯正をスムーズにできました。
 
尿漏れに関しても早い段階で取れてきたので、本当に良かったですね!!
 
 
産後の骨盤矯正の詳細はコチラをご覧ください。


わかば接骨院
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101