産後じゃなくても痩せた!

※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。

東海市在住、50代、女性

『産後じゃなくても痩せました。』

1.施術前の症状
巻きつめで痛くて困っていました。無痛での治療ができるとネットで捜し通い出した時に、病気での薬の副作用で10㎏太った事を先生にさりげなく話したところ、太らない体質はできるようになるとの事で、58才でしたが、骨盤矯正をする事にしました。

2.施術後の変化
正直、期待はしていなかったのですが、12回中6回目ぐらいから体型と体重の変化を感じ始め、60㎏あった体重が55㎏になり、まだまだ太っていますが、太っているなりにウエストのくびれができてきて、太っていた時にはまったく着れなかったパンツが楽にはいるようになり、喜んでいます。

3.その他お気づきの点
産後の骨盤矯正なんて58才の私には関係ないと思っていましたが、結果が出た事に、先生の言われた事を素直に聞いて良かったと思っています。それと体の中の悪いものを出すのに毎日2ℓの水を飲むといいと教えられましたが、今はまだ、1日1ℓ飲むのがやっとですが、多くの薬を飲んでいる私です体の中からキレイにしてあと5㎏の減量がんばるぞー。

※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

産後の骨盤矯正の詳細はコチラをご覧ください。

症状について詳しくはこちら

産後の骨盤矯正 ☆託児可能

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかば接骨院 整体院

わかば接骨院 整体院

住所
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9-3-3ディアコートすず1F
交通
共和駅から徒歩1分
TEL

お問い合わせ、ご相談はお気軽にお電話ください

0562-47-1101
営業時間
9:00〜13:00
15:30〜20:00
  • ※祝日は18:30まで受付