わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|真四角だったお尻がヒップアップ!

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOP産後骨盤矯正≪患者様の声≫| 真四角だったお尻がヒップアップ!
  • mixiチェック

真四角だったお尻がヒップアップ!

■2016/02/03 真四角だったお尻がヒップアップ!


※これは個人の結果であり、効果を保証するものではありません。



※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 
骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。
 
名古屋市在住、30代、女性
 
『ヒップアップしたような!』
 
  1. 施術前の症状
産後のたるみがひどく、体重はほぼ戻ったものの、タルタルポヨポヨしたおなか、腰まわりを見るたびに困っていました。

産後は骨盤ベルト、下着をして頑張ろうと思っていましたが、2か月先に出産した友人がこちらに通っていて、途中経過を見て、変化におどろき通うことにしました。
 

2.施術後の変化
 
最初の体験が終わった時点で、骨盤が痛くてはけなかったジーパンがすぐにはけるようになり、おどろきました。

あと、ヒップアップもしたように感じます。

真四角に広がっていたお尻が少し小さくなったようです。
 
3.その他お気づきの点

保育士さんが常にいてくれるので2歳9か月になる上の子を一緒に連れて行っても安心して施術を受けられました。
 
 
※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
 
産後の骨盤矯正の詳細はコチラをご覧ください。

わかば接骨院

住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR共和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101