わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|セルフケア!魚の目治療!

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| セルフケア!魚の目治療!
  • mixiチェック

セルフケア!魚の目治療!

■2014/07/24 セルフケア!魚の目治療!
セルフケア!魚の目治療!
大府市在住、32歳男性です。
趣味は読書と食べ歩き。
最近はラーメンとラグーナ蒲郡で食べる海鮮かきあげ丼に夢中になっています。
職業は自営業(接骨院事業)で手を良く使うおしごとです。
数年前より足の小指の付け根にある魚の目で悩んでいました。
普段は色々な人の魚の目を取ることも仕事としているこの患者さん。
色々お話を伺ってみると??この患者さんは一年中クロックスを履いているそうです。
原因はこれかぁ〜…と思いつつ、楽なのでずっと愛用していたそうです。
そんな大府市在住の32歳の患者さんはついに決心しました。

自分で取っちゃる!!

ドイツ式の器具を用い、究極のセルフケアを敢行!
自分の足の裏って…意外と簡単に出来ます!所要時間もいつもより短いぐらいです。

そしてそして、魚の目ちゃんはキレイに取れましたー\(^o^)/

ちゃんちゃん!

もうお解りですよね⁉︎そうです。
大府市在住の32歳の男性とは、僕のことです(笑)

自分で取る!ってステキですよね笑
新しい趣味に追加しておきます(^O^)


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101