わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|豊明市の巻き爪

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 豊明市の巻き爪
  • mixiチェック

豊明市の巻き爪

■2014/09/02 豊明市の巻き爪
今回紹介するのは、豊明市の患者さんです。
両足の巻き爪です。



わかば接骨院の須崎です。
今日は、巻き爪のお話です。

おぉ〜…巻いてらっしゃいますなぁー。かなり食い込んでますわぁ。
困りましたねぇー!

この方の巻き爪の歴史はかなりのものです。
小学校の頃より、巻き爪の痛みに悩んでらっしゃいました。

運動をするとまさに地獄。相当な痛みが出てきます。運動会などで裸足で走ろうものなら耐えることのできない痛みに襲われます。
当時は足のトラブルに現在ほどの理解が無かった為、本当に辛い思いをしてきたそうです。
過去に巻き爪の治療をしたことがあるそうですが、当時は皮膚科で爪をえぐる様な大変な痛みを伴う方法が主流であったため、一度その治療を受けてからは正にトラウマになってしまったようです。

自営業でとにかく時間がなくなかなか来院できません。
巻き爪の治療できるところを探していたみたいです。


治療中もほぼ痛みを伴うことなく完了し、治療後は今まで感じたことのないくらい楽になったと言っていただけました。

とりあえず、足に合った靴の指導をさせていただきました。

靴さえ合えば数回の治療で完治できそうです。

本当気の毒です。もう少し早く会いたかったです。


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101