わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|『デトックスについて!!』

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 『デトックスについて!!』
  • mixiチェック

『デトックスについて!!』

■2014/09/23 『デトックスについて!!』
『デトックスについて!!』
皆さん

こんにちは。健康コンサルタントの戸田真奈美です(^^)/

今日はお彼岸のお中日ですね。週末あたりから、
お墓参りに行かれた方が多いのではないでしょうか。我が家は土曜日に、おはぎとお花を持って、お墓参りにいってきました。皆さんいらしてて、墓地が色鮮やかなお花でいっぱいで、なんとも綺麗でしたよ。ご先祖様たちも、喜んでくれているのではないでしょうかね☆

さて、第1回目のテーマ『旬の梨で、デトックス!』を掲載後、
デトックスってどういうこと??毒素って何??っていう質問が届きましたので、今日は、デトックスについて、書きますね☆



*★デトックスとは、*

簡単に一言でいうと、体の中にたまったゴミを外へ出すことです!!
体の中にたまったゴミとは、有害ミネラルや食品添加物、ダイオキシンといった有害物質のことです(老廃物や毒素とも言います)。

この有害物質(老廃物や毒素)ですが、普通の生活をしていても、いえいえむしろ現代では、普通の生活をしているからこそ、皆さんの体を蝕み汚染しているんです!

タバコや車の排気ガス・紫外線、ダイオキシンや界面活性剤。
何気なく使っている化粧品やシャンプー、洗剤等。銀色の歯の詰め物(アマルガム)にも、体に『毒』になる成分があるのです。

さらに一番深刻なのが、毎日口にする飲食物!有害ミネラルや残留農薬、食物添加物。。。まさに私たちの周りは『毒』だらけなんです!!

水俣病の原因でも知られている『水銀』は、
インフルエンザの予防注射や銀色の歯の詰め物(アマルガム)に使われています。また、アトピー性皮膚炎や自閉症の原因である!とヨーロッパ等では有名です!!

また、アメリカには「アマルガム治療の犠牲者の会」なんてのもあるそうです☆ アマルガムを取り除いただけで、様々な症状が改善されたという報告もあります。



★では、体の中にゴミをため込むと、どうなるのか!!

*<体の不調> *●生活習慣病の原因 ●アレルギー体質 ●肩こり・冷え症など慢性的な不調 ●頭が重く気分が安定しない ●腸が汚れて免疫力が低くなる
●ダイエットの成果が上がらない ●摂取する栄養成分の吸収が悪い

*<肌の不調>* ●肌の再生力の低下、肌の老化 ●シミ・シワ・ニキビができる

*<心の不調>* ●ストレスを感じやすくイライラしやすい ●うつ病・自閉症の原因



私の周りには、アトピーの方、アトピーの家族をお持ちの方が多く、デトックスをして、アトピーを克服されている方が多いです。20
代で、アトピーをもっている女性で、現在デトックス(解毒)を行っている方の理由ですが、もう薬はいや!という方とか、他では、今のままの状態で結婚しても、子供産むのが怖いから、綺麗な体にしてから結婚したい!とのことです。

これ、分かりますね。彼女、ちゃんと勉強してます。毒素は内臓、女性は特に、子宮にたまります。助産婦さんの話で、お産の時、羊水がシャンプーのにおいがする!って話、聞いたことないでしょうか??
このことからも、お母さんは健康と思っていても、生まれてくる赤ちゃんは、アトピーなり、アレルギーを持っているとか、奇形で生まれてくるとか、流産を繰り返す等、想像がつきますよね。

ましてや自分がアトピーで薬を使い続けていたりしていれば、
自分の体の中、そして子宮が心配になりますよね。だから、アトピーを克服して、綺麗な体になって結婚したいんですよね☆

そうそう、他にも、子宮筋腫をお持ちの方が、解毒し始めて、筋腫が小さくなってきている方もいらっしゃいます。

今後、シャンプーや洗剤、化粧品等を購入する際に、
気を付ける点!(これですが、セミナーを受講して勉強してきましたので、今後、皆さんにもお知らせしていきますね(^o^)
)他、食事等でもデトックス作用のあるもののお知らせ等、順次、お知らせしていきますね~。

次回、お水に関して書く予定ですが、デトックスに、お水は必須です! お水をこまめに摂取するようにしてみてくださいね。

それではまた(^^)/


[image: 埋め込み画像 1]


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101