わかば接骨院

大府市の接骨院ならわかば接骨院|捻挫の治療、しかも両足!

スタッフ紹介部位別症例案内治療のご案内治療機器交通事故にあったらわかば接骨院TV

わかば接骨院BLOG

TOPわかば接骨院BLOG| 捻挫の治療、しかも両足!
  • mixiチェック

捻挫の治療、しかも両足!

■2014/10/09 捻挫の治療、しかも両足!
捻挫の治療、しかも両足!
写真は、両足を同時に捻挫した方のアイシングの様子です。

あいにくの雨ですね。これといって何もありませんが…

あっ⁉︎わかば接骨院の須崎です。

おぉー!!
これは一体何が起こったのでしょう…

何がなんだかわかりませんが、両足を同時に捻挫してしまいました(; ̄O ̄)

かなりマイノリティーなパターンです。
なんでも、左足を段差で捻ったのをかばってバランスを取ろうとしたら、反対の右足も捻ったとのことです!

OH!! NO!!
不幸中の幸いですが、両足ともに軽度な捻挫でした。

とりあえず、初期の治療なので、アイシングと酸素カプセル、そしてES-530を用いて治療しました。

両足同時にアイシングをするのはかなり酷ですが、早く治すためには必要なことですから…どうかお許しくださいm(_ _)m

AT-miniを持ってらっしゃる様なので、アイシングと並行して行なっていただくことにしました。

2週間くらいでスポーツも出来る様になると思います。

一緒に頑張って早く治しましょう(^○^)


わかば接骨院
☆公式ホームページ☆
http://wakaba-bone.com/

☆交通事故サイト☆
http://www.obu-jiko.com/

☆FaceBookページ☆
http://c39.pw/3wa5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県大府市共栄町9-3-3 ディアコートすず1F JR和駅東口スグ
TEL:0562-47-1101
ここをタップすると電話ができます
0562-47-1101